コンテンツへスキップ

馬渕農園

    馬渕農園

    美味しいいちごで笑顔をみたい

    ADRESS:福岡県

    INTERVIEW

    農業を始められたきっかけは?

    親も農家です。日々楽しそうに生活している姿を見てきたので自然と農業になりました!

    主にどんな野菜を育てていますか?

    いちごです!あまおうと恋みのりという品種を栽培しております!

    野菜作りで特に心がけていること、こだわっていることは何ですか?

    ITと勘や感覚のバランスです!
    数字での管理も大切ですが、自分の感覚を大切に機械を上手く使いこなすことが重要だと考えております!

    お客様にどんな食べ方をおすすめしたいですか?

    思い思いの楽しみ方をしていただければ、それが一番だと思います!

    にっぽん青果祭にご来場いただく皆さまにメッセージをお願いします!

    私は福岡からきたように、全国から様々な農作物が集まる貴重な機会です!
    普段目にする物から珍しい物まで、様々な作物に触れて楽しんで下さい!

    Back to top